禁煙と転職とモテたい願望

転職も成功してボチボチ編集として生きています。そんな三十路が思うこと・考えることをつらつらと書いていきます。

餅夫のリアルという名の筆休み日 9月11日~9月17日編

9月11日~9月17日の餅夫

f:id:mochitakeo:20170919123253p:plain

 

今週はカレーWeek。

月曜から金曜まで夜はずーっとカレー。流石に飽きてきた。でも一番お金を使わないからいいや。と思っていたのは今週の金曜まで。

米が無い!!!!

 

ということで金曜日に残金を考えてニコニコ現金払いでお米を購入。

他はカード払い。今までカードを使用するを避けていたのだが、次月の予算が立てやすいので今では普段使い分はクレジット。

 

【反省】
・一週間のカレーは飽きる(お米の消費も激しい)
・経費漏れが多いので、随時チェック

 

【現在】

全財産:366,267円

今月貯金目標:363,000円(9/25まで)

 

もう余程のことがなければ余裕です